“League Of Leaders” LIVE 4.19

仕事
04 /21 2012
やってる本人たちが、もっとも楽しんでいる(笑)
社長たちが集まるロックバンド“League Of Leaders”。
初のライヴパーティを渋谷クロコダイルで演りました。

現在進行形で経営課題を抱える経営者たちが
14人も集まって、あの曲演ろう、この曲演りたいから始まって
週末にスタジオに入って練習。
全員揃うこともなく、ライヴ直前の練習でも
ちょっと大丈夫かな~?くらいな感じ。
でもそこはみんな社長、腹くくりだけは得意で
「大丈夫でしょ、きっと」と当日に臨みました。

そもそも今回のライヴが実現できたのは
アトサキさんのお誘いのおかげ。
そのバンドの演奏を観て、「す、スゴイ!」
このあとに演るのはなあ...と思いながら本番の時間がやってきた。

しかしそこは社長たち、開き直りは得意とするところ(笑)。
本来持っているロック魂に火をつけて
1曲目からグイグイ飛ばし、満席の渋谷クロコダイルを
盛り上げまくりました。

考えてみれば、
曲によってメンバーが全部違っていて
全員揃って全体を通したことがなく(笑)
本番の直前に居酒屋で飲んで(?)
「俺の出番ていつだっけ」とか言っている
無謀極まりない状況で
なんと
練習のときの200%
の力を出せるという、
まったくすごいメンバーの一員になっちまったなあと。
ちなみに、わりとレベル高いっすよ(なあんて)。

さて、次はいつにしようか!


コメント

非公開コメント

感想

納得。。。(^^)

トラックバック

まとめtyaiました【“League Of Leaders” LIVE 4.19】

やってる本人たちが、もっとも楽しんでいる(笑)社長たちが集まるロックバンド“League Of Leaders”。初のライヴパーティを渋谷クロコダイルで演りました。現在進行形で経営課題を抱える経営者たちが14人も集まって、あの曲演ろう、この曲演りたいから始まって週末にスタ?...