“League Of Leaders” LIVE 10.14

音楽
10 /21 2012
半年の間に2回もライヴができるとは思っていませんでした。

前回のライヴがあまりにも楽しかったので
また演りたいという想いは強かった。

今回は“LEGEND OF ROCK”の方々の多大なるご協力とご参加のおかげで
スゴい環境で演奏することができました。

そして迎えた10月14日


途中休憩がありながらも
怒涛の3時間、16人のメンバーが入れ替わりながら
主に80年代のハードロックの名曲を
これでもかとパフォーマンス。

僕としては
大学時代以来、年齢比最大限に「弾きまくり」ました。
曲数もそうですが、音数も、がんばりました。
演奏後は気分爽快で、まるでスポーツのあとです。

今回はメンバーにも紆余曲折があり
それをリーダーの庄司さんと盟友ロジャーのリーダーシップで乗り越え
メンバーもそれに応えるように気迫の演奏を繰り広げました。
苦労してスタジオ練習したことも吹き飛びました。

ああ、やっぱりロックライヴは楽しい!