朝陽

育児
07 /25 2007
昨日今日と天気がよくて
外に出ると思ったより風もさわやかで気持ちいいです。

娘の寝つきが悪かったり、
夜中に目を覚ましたりしていましたが、
この数日それがなくなった気がします。

これを僕は、
“起きたら朝陽を浴びている”からだと思っています。
以前は、朝起きても曇り空で部屋は薄暗い感じが続いていましたが、
東向きの我が家は、朝晴れていると部屋じゅう眩しい。
陽の光のなかでしばらく遊びます。

日中も機嫌よく、笑う率:泣く率でいえば
笑うほうがぐっと高くなります。

コメント

非公開コメント

Good day, Sun shine!!

Here comes the sun...

The Beatlesの太陽信仰ともいえるこの手の曲は元気になりますね!

日照時間が短かったですからね。
ちょいとお日さまが恋しくなりやした。