新丸ビル

江戸東京
07 /31 2007
東京の新名所のひとつに行って来ました。
子連れで行く感じがしなかったので、足が遠のき
オープンしてから随分日が経ってしまいました。


内装はシックな色合いで少しレトロ。
店内に置いてあるソファーが
いちいち立派です。
4階に授乳室あります。
ダンナは待っている間、
雑貨屋で時間をつぶせますよ。












今回は地下でお弁当を買って
国際フォーラムの広場のベンチで
ベビーカーを前に食べましたが、
次回は、
新丸ビルの7階に
テラス(持ち込み禁止)があって
そこで買って食べることにします。









コメント

非公開コメント

トラックバック

ベビーカー通販らんど

ベビーカーの選び方って難しいですよね。実際に使ったベビーカーの感想を掲載しているサイトは少なくって私もずっと探して..