パパ追い

育児
08 /25 2007
数日前、ある実験をやってみました。
部屋の片方の隅に妻、反対の隅に僕、
娘を真ん中に置いて
さてどちらにハイハイしてくるか。

日頃、遊び相手の僕としても少し自信があったのですが
結果は惨敗。
でも途中、何度も振り返ってくれたのがうれしかった。

最近ハイハイがかなり上達した娘は、
僕と遊んでいても
妻の気配を感じると
洗面所でもキッチンでも
そちらに行ってしまいます。

やっぱりママのところがいいんだな。
と半分あきらめていたのですが...

今日妻と遊んでいた娘が
洗面所で髭をそっている僕を見つけて
ハイハイしてやってきてくれました!

うれしさのあまり
髭が残った頬でスリスリ~
少し迷惑そうでした。

コメント

非公開コメント