おやつは蕎麦

江戸東京
04 /17 2007
ご縁あって、また神田の会社で打合せとなりました。

打合せは夕方からでしたが、せっかくなので
家を早めに出て、少しだけ神田巡りすることにしました。

まずは「まつや」で、もりを一枚。
まつや(そば)午後3時過ぎだと普通「お茶」の時間ですね。
近くにスタバもあるのですが、
僕にとっては、こちらのほうが落ち着くな~と、
そば湯をいただきながら、思いました。



そのあと、
ヤマギワリビナにてオフィス家具をみて、
ダイナミックオーディオ5555にて気になるスピーカーの試聴、
石丸電気SOFT3(ジャズ&クラシック専門)にて澤野工房もののDVDを購入、
そして、打合せ5分前に到着。

春雨の肌寒い中、充実した午後を過ごせました。

コメント

非公開コメント