新橋ロックバーにて

音楽
04 /20 2007
昔からの仲間が集まって、
今年の夏か秋くらいにちょっとした
ミニイベントを実行すべく、
計画することになりました。

場所は、新橋の70'sロックバーROCK&POP'S BAR SLEEP WALKにて。
夜7時過ぎでしたが、
集合場所に向かう途中、
もうすでに酔っ払っているおじさんを見かけました。
何時から飲み始めたのでしょう?
さすが、サラリーマンのオアシスです。

集まった仲間は、いずれも音楽好きのツワモノばかり。
最年長の僕ではありますが、
ついつい時間と歳を忘れて、はしゃいでしまいます。

検討しなければいけない項目がたくさんあるのに、
好きなミュージシャンや曲の話に終始してしまい、
決まったのは、「イベント名」だけでした。

あとは、「ネットでアイデア出しということで」。
それなら最初からネットで...。
でも、集まるのが楽しいんですよ。

イベントについては、乞うご期待!

コメント

非公開コメント

またですか!

そのイベント実行されるの
○0年後とかなんでしょーね。笑

歳とると逆にはしゃぎますよね!

enさん、コメントありがとうございます。
まるで流行り?の団塊世代のようでしょ。
はしゃいで、がんばります。