カフェバーご来店ありがとうございました!

音楽
10 /28 2007
HARD ROCK & HEAVY METALをかけまくるカフェバー
cafe & bar Heaven And Hell
昨日無事終了しました。

内装は↓こんな感じ。






外は台風。
こんな雨と風のなかを来店してくれる人は少ないだろうと
5人のスタッフのちょっとした飲み会のつもりで
12時にオープンしました。

12時半ごろ元の会社で一緒だったメンバーが
来てくれたのが最初。
そのあと、徐々に盛り上がるように数時間で満席。
夕方に少し落ち着きましたが
あとは夜中までほぼ満席状態。

写真など撮る暇もなく、
接客、オーダー、飲食運び、追加オーダー、お見送り、片付け
そして曲のかけかえ、の連続。
24時に撤収を終えたときには
半分呆然としていました。
肉体労働なんですね、ほんと。

好きな音楽に囲まれていたことはもちろんですが、
なんなんでしょう、この満足感。
「またやってくださいね」と
みなさんに言ってもらえて
ほんとうに嬉しかったです。

ご来店いただいた方々も
来店を検討していただいた方々にも
一緒にやろうと言ってくれたスタッフに
たくさんの感謝です。


コメント

非公開コメント