Oblivion With Bells

音楽
11 /06 2007
Oblivion With Bells / Underworld

オブリヴィオン・ウィズ・ベルズ(DVD付)オブリヴィオン・ウィズ・ベルズ(DVD付)
(2007/10/03)
アンダーワールド

商品詳細を見る


ヴォーカル入りの曲が多く
前作と比べてロック寄りのアルバムです。

彼ららしい“Crocodile”も気持ちいいけれど
U2のドラマー参加の“Boy,Boy,Boy”がかっこいい。
プログラムビートに生ドラムをかぶせて
いいグルーヴ生んでます。

通勤のお供です。
頭スッキリしますよ。

Mastered by Miles Showell at METROPOLIS MASTERING,LONDON.

コメント

非公開コメント

これ、私も好きです。
低音、いい感じです。
私の場合、DVD無しですけど。
Darren亡き後しばらく時間がありますが、これはこれで再びいい感じになってきましたね。

Funkyさん、コメントありがとう。
前作のあと、サントラ作って作風変わったかなと思っていましたが、
高揚感ありも残っていて、よかったす。