クリスマス

育児
12 /23 2007
昨年のクリスマスは
娘がまだ保育器に入っていたので
家で一緒に迎えることができませんでした。

それがいまは健康に育ってくれて
僕の父母つまり祖父祖母と一緒に
5人集まって
とても楽しいクリスマスとなりました。

祖父祖母は、またまたいっぱいプレゼントを
持って来てくれて
音の出るおもちゃが好きな娘は大喜び。
歌が始まると体を横に揺らして
リズム感よく踊ってくれます。

妻の作ってくれた豆腐のケーキも
娘は微妙な顔していましたが
大人たちには好評でした。

娘からは、みんなに
鼻水とよだれと最高の笑顔が
プレゼントされましたとさ。

コメント

非公開コメント

メリークリスマス

うちも弟夫婦、3人の子供たち、親父、婚約者と私でわいわいやりました。 3人もいるとプレゼントが大変だけれど、それ以上の物を返してくれますね。

すてきなクリスマスに乾杯!

ロジャー家すごい人数ですね。
にぎやかで楽しそう。