my-musicstyle vol.1

音楽
04 /22 2007
昨日、銀座で行われた「my-musicstyle
というイベントに行ってきました。

“GOODSOUNDS FOR YOUNGER GENERATION”
という謳い文句にもありますが、
オーディオに関するイベントです。

オーディオといえば
クラシックとかジャズを聴くためのもの
というイメージが強いですが、
ロックやポップスを聴く人にも
「いい音で聴きたい」という願望はあります。

僕はこのイベントをインターネットで偶然知りました。
もともとオーディオには興味があるのと、
※オーディオマニア禁制!”の文字に
安堵と期待をもって臨みました。

会場に入ると、
mmstyleいきなりヘヴィメタルがかかっていました。
しかもその後ろの人は少し首を縦に振っていました。
オーディオショップでは見られない光景です。
しまった、僕もメタルを持ってくればよかった...




置いてある機器は手の届く価格帯ですし、
スタッフの方々の対応もフレンドリーでよかったです。
でも、まだオーディオマニア向けの匂いがします。
照明や内装、座席の配置を工夫すればもっとクダけると思います。

コンセプトは大いに共感し、次回に期待です。

コメント

非公開コメント