ん、んっ

育児
01 /20 2008
娘、会う人会う人に
「成長したね」とか「なんか変わったね」って言われます。

毎日見ているので
いまいち実感がないのですが、
昔撮った写真とかビデオを見ると
んーやっぱり大きくなった。

まだ0.5秒以上、立つことはできませんが、
もうじき立って歩くでしょう。
たぶん少し慎重なんです。

ふざけるのが大好き。
大人でも笑っちゃうような
ちょっとずっこけが好き。
足を滑らせて、「ずるっ」
風呂の湯をたたいて、顔にかかって「うわっ」
体をそれせて「のびっ」
など、いろいろネタが増えています。

彼女からもらったネタは、
ケータイのメールの着信時
短く2回震えるのですが
これを彼女は「ん、んっ」って真似します。
最近は鳴っていないのに、
「ん、んっ」って僕が言うと
彼女が「ん、んっ」。

コメント

非公開コメント

ご無沙汰しております。

V社でお世話になっておりました、adminのY田です。憶えておられますでしょーか。
昨年のカフェのニュースから、お嬢さんのこととか書いてるブログをやってるらしいと小耳に挟み、辿りついた次第です。ROMだけなのは気が引けていたので、育児の記事の時に書き込みをしようと思っておりました。
実は私も来月1歳になる娘を(更に)持ち、仕事と育児に奮闘中でございます。ですので育児記事楽しみにしております。奥様にもよろしくお伝え下さい~。

憶えていますとも、Y田さん。
コメントありがとう。

お子さん、また増えたんですね!すごい。
ブログ書いていたら教えてください。