椿山荘

江戸東京
02 /04 2008
雪の椿山荘。




昨日、18年くらいになる友人の結婚式でした。
バンドをやったり、ライヴを観に行ったり、音楽の話をしたり。
これからもよろしくです。

会場のカーテンがあがると
雪景色。

風情があって、あたたかないい結婚式でした。

来月は
同じ音楽仲間で、大学時代からの友人の結婚式です。

まさかこの年になって2ヶ月連続で結婚式とは、
想像していませんでした。

コメント

非公開コメント

あ、あははは、

素敵な結婚式でしたね!

来月は私ですみません・・・。
昨日入籍いたしました!

Roger入籍おめでとー!
結婚式、楽しみにしています。