音楽つながり

音楽
02 /10 2008
後厄が終わったら
めでたいことが続くもので
今日も結婚式の二次会でした。

10年以上前に一緒に仕事をしていた仲間で
そのあともちょくちょく会っていたので
誘ってもらいました。

彼はギタリストでプロです。
集まったメンバーも音楽仲間が多いので
本格的に上手な歌&歌...

最後に彼が「音楽を通じて...」と
言っていたけど、
いいですねやっぱり。
音楽好きってだけでかなり親しみが増えます。
しかもその関係が長く続く。

Happy,Peaceful,Soulfulな
ミュージック・パーティとなりました。

コメント

非公開コメント

先日は

ありがとうございました。
ここにもこんな文面があるなんて、、
おかげさまで楽しいパーティーとなりました。
今後とも宜しくお願いします。
またスカポー会で飲みましょう!!

けいゆうくん
おめでとう!

音楽と歌声の絶えない家族になりそうだね。