Skype

仕事
03 /21 2008
遅れ馳せながら
Skypeやってみました。

友人と打合せをしたいのですが
僕が忙しくてまとまった時間がとれず
薦められて
無料だし
ヘッドセットも1,000円くらいで買えるし
試してみました。

最初はケータイで連絡をとって
「これからPCの前に座ります」
かなんか言って
ちょっとワクワクして
あっけなく繋がりました。

これ、ちゃんとミーティングできますよ。
ともに同じ資料ひろげて、
わからないところが出てきたら
互いに検索して。
効率いいです。
顔が見えない分、情報量は少ないですが
目的によってはかなり、いい。

複数人数でもできるらしいので、
やってみたい。

コメント

非公開コメント