リフレッシュ

仕事
03 /23 2008
妻娘父母家族5人で
箱根に行ってきました。

正月明けから毎日続けてきた
ジャズギターの練習と
英語ヒアリング
これをやろうと思っていたものが
一応、最後までいったのと、

仕事の垢みたいなのが
溜まってきていたので

節目リフレッシュの意味で。

父と話をする。
母の喜ぶ顔を見る。
妻と娘は仲良く風邪をひいて
夜は30分おきに起きたりしながらも
一緒にいることを楽しんで。

なにも考えずに温泉に浸かる。

1月~3月
いくつか新しいことに挑戦できたので
4月からも、続けます。

新しい事業アイデアも引き続き。
友人とともに
気の流れを感じながら機を待っています。
まずは新たなメンバーを加えます。

ジャズと英語もマイペースで。
でも毎日。

仕事のほうは
チームとして、勝負の3ヵ月となるでしょう。
ちょっと気張って3月は息切れしたので
再度、腹で呼吸して、腰を落として
頭を軽くします。

父に言われました。
「足腰を強くしないと」。

コメント

非公開コメント