結婚式

音楽
03 /24 2008
20数年にわたる友人、
音楽仲間としても重要な存在である彼の結婚式。
白金台にて。

白金台はなにかと縁のあるところで
高校、大学、そして会社を立ち上げたのもここでした。
彼はなんとそこに在住です。

まさかこの歳で
2月、3月と友人の結婚式が続くとは思いませんでした。

スピーチも2回。
仕事はほとんど関係ないので
ひたすらプライベートな、特に音楽について。
アイスブレーカーを心がけましたが
場にいる人にとっては、テキトーな印象だったかもしれません。
型にはまるのが苦手なもんで。

家族のあたたかみに
素直につつまれる感覚は
いいもんです。

これからも仲間として
音楽の話をしながら
楽しみ続けたいと思います。

コメント

非公開コメント

どうもありがとう!

社長、昨日はどうもありがとうございました!
素敵な友人、恩師、先輩方に囲まれ、とても幸せな自分たちを実感しました。

これからもずーっとよろしくおねがいします!

選曲、思いっきり私っぽかったでしょう?? (笑)

選曲、そうですね。
かなりパーソナルな、媚びない選曲でした。
わかった人は少ないというか。

楽しくあたたかな結婚式でしたよ。