娘とプール

育児
07 /06 2008
まだ梅雨明けていないのですが、
気分はもう夏。

土曜日は娘と一緒にプールに入りました。
妻とプール教室に通っているので
娘は慣れたもんで、
ずっとゴキゲンでした。

それにしても土曜日ということで
“パパ同伴率”の高いこと。
しかもベタベタ。(人のこと言えませんが)
周りのことなど目に入っていないし
耳にも入ってこない。

気持ち悪い父親だらけだったので、
僕も思い切り気持ち悪くできました。

コメント

非公開コメント

ははははは。 「気持ち悪い社長」って面白いけど想像つかん。

酔わない赤ワイン
甘い本格カレー
すっぱくないレモン

くらい想像つかん。

昨日は炎天下の作業でツナギはプールに飛び込んだくらいびしょびしょになったよ・・・。

ヒゲヅラで海パンでピタッとした帽子で
時折裏声で「~でちゅよー」を連発している
おっさんが20名ほど集団で。




その集団のひとりでした。

それはそれは

20組・・・圧巻です!

想像しただけで、微笑ましいやら、暑苦しいやら。


でも幸せそうな休日。

kawasakiさん、コメントありがとう。

ママさん同士は話かけることが多いと聞きますが
パパ同士は目さえ合わせないほど。
なぜでしょう。

やっと週末ふたりきり、
子供の顔しか見たくない、といったところでしょうか。