コメント

非公開コメント

ひやー!うまそう!
そば好きなおいら&妻にはたまりません。

五反田にもおいしいそばやあるけど、面持ちがちがうなー!

今年もよろしく!
3台の銘スネアとシンバル類が出動をまっておりやす。

なんと蕎麦好きだったんですね~。
僕は幼い時分からお子様ランチよりも蕎麦のほうが好きなくらいで。
いきやしょう、江戸の蕎麦へ。

えー、訂正があります。

3台の銘記スネア→4台 でした。
はい、また手を出してしまって・・・。

今度のはおいらにとっては非常に珍しい5インチの薄胴で、アルミのシェルです。もちろんLudwig!
参考までにPhsychedelicsのドラムのように軽くて響く音色なのでそのような楽曲に合わせようかなと。
そうです、先日の2曲の推薦候補曲にはぴったりです。


そういえば今日が神戸ライブ予定日だったね。
吉岡さんがんばってー!

ロジャー、もはやスネアコレクターですな。
音出し楽しみですね。