パパ友会新年会

育児
02 /01 2009
月末の忙しいときに
10人もの男ドモが
下町の居酒屋に集まりました。

昭和40年生まれ(誤差ありますが)
2歳の子供をもつパパ(リトミックの先生の旦那も)
ご近所さん(少し遠方から駆けつけてくれる人も)

4人で飲み始めた会も
4回目にして10名を超えました。

そのとき妻と子供たちはというと
“妻会”と称して
飲みに行っている旦那の
奥様同士が集まって
別の場所で、飲んでいました。

午前5時に帰宅しても
「私たちも楽しかったよ」と
なんとなく柔らかい雰囲気。

パパ友会(S40会)、
いい感じで発展していきそうです。

コメント

非公開コメント

妻会

どうやら奥様方は子供達をパパに預けて、いつもの居酒屋で飲み会企画してるみたい。

喜んでお守りするけど、パパ達も子供達と一緒に集まれたら、また違う感じで楽しいかも!

なにっ!我らの聖地を奪われてなるものかっ、なんちて。子供たちを連れて昼からビール!やりましょか。

撃沈すんません。

撃沈のお詫び。
意識をなくし気がついたら、日曜日の2時でした。
史上最悪の撃沈でした。
きっと皆まさにご迷惑をおかえしたであろうが、
記憶がありません。
このお礼は改めて。
Takizawa Shigeru

ともぞうさん、コメントありがとうございます。
いえいえ、お互いさまです。
土曜日の記憶は何処へ...。
次回もお会いできるのを楽しみにしています。