ギターショップ正式開店!

仕事
03 /23 2009
20090323210820


先日紹介したギターショップが
先日、正式にオープンしました。
おめでとう!
同時に友人は店長であり、個人事業主に。
店長のブログはこちら

大好きなギターという楽器に囲まれて
仕事するのは羨ましくもあり、
でも儲かるようになるにはいろいろと
やっていく必要がある。

応援してます。
大井町にいらした方、
近辺にお住まいの方、
ぜひ立ち寄ってみてください。

コメント

非公開コメント

おお! めでたいですねー!

私も大好きなMercedesのスペシャルショップを始めて今週でちょうど7周年。好きなことで食べることのちょっと先輩です。

お客様が求めるものと、こちらが「好きだからこそ」「お客様を思うからこそ」提供したいと思うものには、少なからずギャップがあるものだと学びました。

でも大切なのは「好き」という気持ちを忘れないことだと思います。「モチベーション」ですね。

そんなこんなをまとめた私のブログも見てくれるとうれしいです。
http://ameblo.jp/ultimatebenztech/

応援したいですね!

なんとロジャーもブログやってたんですね。
いつか紹介させていただきます!

宣伝ありがとうございます

tkguitar様 

宣伝ありがとうございます。
色々とこれからもアドバイスお願いします。

ロジャー様

ギャップについては勉強しないといけませんね。
モチベーションを高くがんばっていきたいと思います。

ブログも拝見させていただきました。

今後どこかでお会いする機会がありましたらよろしくお願いします。

けいゆう×ロジャー、いつかぜひ必ず。

けいゆうさんはじめまして!
ぜひ一度(といわず)お会いしたいですね!

同じ音楽を愛し、好きなものをお客様に提供し生計を立てるもの同志、頑張っていきましょー!

それにしても開店、おめでとうございます。
私は事情があって自宅営業なのでお店を出されたことは尊敬&うらやましい限りです。