日経新聞

仕事
05 /01 2009
「登録に必要だから...」と言われて
昨日朝久しぶりにスーツを着て
写真やさんにて
「証明写真お願いします。」

本日の日本経済新聞に
写真入りで掲載されてしまいました。
(悪いことをしたわけではないです)

というわけで
多方面多くの方々から
「おめでとう!」連絡をいただきました。
本当にありがとうございます。

いつもいつも支えていただいている方々ばかり。
心強く感じております。

急に緊張感が高まりましたが
浮つくことなく、
日々丁寧に仕事してまいりたいと思います。

厳しい状況でのスタートとなります。
改めまして
今後ともご指導のほどよろしくお願い申し上げます。

お礼に
私の写真ではなく、
人生スタートしたばかりの娘の写真をどうぞ。

20090501161116

コメント

非公開コメント

おめでとう。 やはり音楽とは切れない関係ですね。
大役ですし、御苦労でしょうが期待しています。
お譲ちゃん、かわいい! 僕も男の子の孫ができました。

Tedさん、コメントありがとうございます。
大先輩、恐縮です。
お孫さん!きっと何より嬉しいことですね。
また会社にお邪魔します。