Band音出し

音楽
05 /08 2009
GW中、
久しぶりに
高輪台のスタジオに入りました。

ドラマーはe-Bayにて機材を揃えまくり。
憧れのラディックのスネアやシンバルスタンドを
中古とはいえ、いい状態で入手することができたので
思いきり叩いてみたいと。

ベーシストもネットで
エフェクターとボードを新調。
ヴォーカル用のエフェクターとマイクまで入手していました。

“かっこ”から入ることは楽しいことです。

僕も昔買っていた↓の機材を持ち込んで

MC-09

ツマミをいじって遊んでいました。
もちろん、ギターも掻き鳴らしました。

大きな音を出すのは気持ちいい~。


コメント

非公開コメント

まったく困ったドラマーさんだねえ!v-12

でも気持ちがよかったね。 近々またやりたいすねー。
おかしなオカズ練習しときます。

あ、うちのGolden Eye Studioでどうよ!?

ロジャー、次はG.E.S.でお願いします!