兄弟はアメリカ人!?

仕事
05 /29 2009
5月27日
株主総会と取締役会にて
私が代表を務めることを正式に決定していただきました。

僕には双子の姉がいます。
姉の夫は、アメリカ人のKさん。
義理の兄弟にあたります。

彼は27日同日、
社長になって初めての“事業説明会”を行っていました。

“XX社K新社長「お客さまの価値向上にフォーカスする」”
“多面体IT企業「XX社」を再定義する”
“XX社、新社長のK氏が日本市場戦略を説明”
“iPhoneでWindowsアプリが使えるプラグインをXX社が提供 ”

などなどIT系のメディアに大々的に取り上げられています。
そんな彼も3月に日本法人の新社長として就任したばかり。

そして双子の姉も同じ3月に
アクセサリー・ブランドを持つ会社を起業しました。
5月にとある宝飾展示会で発表、
大成功したそうです。

にぎやかな家族で
僕の親は何が何やらという感じでしょう。

そして、姉夫婦に、一歩後れをとっている気分も...
マイペースでがんばります。

コメント

非公開コメント

まずは社長就任、おめでとうございます。
お兄さんもすごいですねえ。
ということはSingaporeから戻ってきたんですね。

皆様ご活躍のご家族と思います。 「遅れを取っている」なんてなんのをおっしゃいますネン。
そんなこと言ったら私はいったいどうなるんでしょう!
遅れどころか、前にも進めず後退中っすよ(生え際ではない)

B型なのになかなかマイペースをキープできないなあ。

Roger、ありがとうです。
なにをおっしゃる起業大先輩じゃないですか!