パパ会でヨガ

仕事
07 /25 2009
昨日は毎月恒例の“パパ会”。
今回はTさん企画で
飲み会のまえにヨガをやることになりました。

ヨガ先生をお呼びして
区役所出張所の和室広間にて。
7人のパパが着替えて参加しました。

仕事では
椅子に座っているか
とにかく歩いているかの動作なので
こうして全身の筋肉を伸ばしてやると
「ぐえっ」「うおぉ」「あぁっ」と奇声ばかり。

僕は片足でバランスがとれず
なにかこう、偏りとか乱れを感じたのは仕事のせい?

終わった後の気持ちよさは
一杯目のビールと大盛りの刺身を
さらに美味しくしてくれました。

またお願いしたいです。

同日ママたちも子供たちが邪魔するなか
気持ちよくヨガしたそうです。

コメント

非公開コメント

ご参加ありがとうございました

こんばんは。図々しくこちらにまで失礼いたします。
金曜日はご参加ありがとうございました。
そして、飲み会まで参入させていただき失礼致しました。とても楽しい会でうらやましいです。
是非ヨガをご自宅でも日常的に取り入れていただけたらと思います。また機会があればぜひともご一緒ください!
今後とも宜しくお願い致します!

rumico先生、ありがとうございました。
ヨガしっかりと効き目があったようで2日以上たったいまでも腹筋にきています。日頃の運動不足が。
また、よろしくお願いします。