マッシヴ・アタック

音楽
10 /12 2009
タイトル未定タイトル未定
(2009/10/07)
マッシヴ・アタック

商品詳細を見る


僕のベスト・フェイバリット・アーティストである
マッシヴ・アタックのニューアルバムが来年出るらしい。

先駆けて、シングルを発売していました。
上記ではCDを紹介していますが、
iTunesの音楽配信で購入しました。
HMVでは、最初CD(パッケージ)で発売予定だったのが、
突然発売中止になり、音楽配信のみでの提供になっていました。

4曲入りシングルということもあり、
そういうのもアリなのかなと。

僕はこれを繰り返し聴きながら、アルバムの発売を楽しみにして
来年CDを買うことを決めているのですが、
まるで僕のような人は少数派のように思えたり。

いまやってる仕事柄、言っちゃいますが
CDほど便利で、高音質で、
好きなアーティストがこれからも良い作品を出してくれることに
協力できるメディアはないのに。

音楽ファンを自称する人は、CDを買うべきです。

コメント

非公開コメント