株主総会

仕事
11 /26 2009
本日、株主総会を無事終えました。

20091126092403


代表に就任後6ヶ月、
実にさまざまなことがあり
この日を迎えることを想定しながら
仕事してきました。

新しいスーツを纏い
深呼吸して
長い長い報告と議案を声にしました。
それは想像以上に形式を重んじたものでした。

なにごとも区切りは必要ですね。
再び代表に選任いただき、
新たなスタートが始まりました。

コメント

非公開コメント

お疲れさま。

短い言葉に、ひとつの経験を感じました。
そして、また次の一歩へ向かう
決意を深く感じています。
お疲れさま。

Eiichi、高校からの親友に、励ましの言葉をありがとう。これからも相談に乗ってよ。

区切りって重要ですよね。
本当に、お疲れさまでした。そして引き続きご活躍を!

それにしても流石ですね。
なにがって、株主総会の前に案内板を撮影しておくなんて!(あ、終わった後に撮ったのかな??)
 

案内板撮影、総会前です。後だと悔し涙で撮れないと思って(笑。

うわぁ!やっぱり!

流石だわぁ。(笑)