誕生日会

育児
01 /30 2010
パパ友でもあり、
実姉を含む家族ぐるみで大変お世話になっている
Tさんご子息の誕生会を
盛大に銀座のレストランにて。

「3歳頃の記憶がある」とおっしゃるTさん。
私も幼稚園前に通っていたお茶の水の記憶とか
昔の家の記憶がかすかに残っていて
一生消えないものです。

同時期に生まれた3歳児たちが
我が娘を含めて楽しそうに店内を走り回っていました。
こんなに幸せな記憶が残るといいなあ。

大勢集まったパパ友たちママ友たちの顔も終始にっこり。

いつもいつも素晴らしい
心からのもてなしを
Tさん、ありがとうございます。

コメント

非公開コメント

ぬぬぬ?? 
「レストラン店内を子供が走り回っていた」ですと?

けしからん!


なーんて・・・。

うちも昨日は姪っ子(真ん中)の誕生日会があったけど、おいらは風邪でダウン。ウツしてはいけないから家にいました。 子供の笑顔は何物にも代えられませんね

あ、今日はGene Simmonsの誕生日
彼の3歳のころが見てみたい

貸切でしたので。
それにしてもよく走り回るもんです。

ありがとうございました。

折角のお休みにご足労いただき、
ご参加いただきましてありがとうございました。
息子にとって、3歳の記憶の良いスタートになりました。
これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

Takizawaさん いい誕生会でした。料理もとても美味しくいただきました。
こちらこそ、今後ともお付き合いよろしくお願いいたします。

貸しきりかぁ!

やることがおおきいねぇ! それなら思い切り全開ダッシュわいわいさせよう!

うちは子供がいなくてワンコだけだけど、犬OKでもレストランでいい子にさせるのは苦労してるよ。犬好きだけの貸切なら安心なんだけどねー・・・。

お子さんがいるのはうらやましいな

ロジャー家もぜひベビーを!
かわいい子が生まれてきますね。