入園式

育児
04 /10 2010
早いもので、娘が幼稚園生になりました。

あんなに小さく生まれて
少しおとなしくて
これからやっていけるのだろうかと思っていたのが
まるで先週のよう。

家の中を走り回り
いろんなことをしゃべるようになり
プールに親が一緒に入らなくてもよくなって
仲の良い友達もできて
すっかり幼稚園の準備は整っておりました。

幼児だった頃を
なつかしく、あの頃はよかったと思うけど

いろいろ思い起こして
やっぱり、今は最高と思える
そんな娘です。

まだまだたくさん
楽しませていただきます。
感謝! → 娘

コメント

非公開コメント

おめでとうございます。

早いなぁ!うちに来た時はまだ立てないほどだったのに!!
それだけ時間が経過してるんだね。

おいらの甥っ子も今月から小学生。
おいらの中身は中学生・・・。

まいるねこりゃ。

ありがとうございます。
時の経つのはほんとに早い。

幼稚園入園おめでとう!

いろんな経験をさせてもらえますね。

娘には。。。

※ご無沙汰でした。

Eiichi、ご無沙汰です。
ほんと、お互い、そんなことを話すことになる歳になったのう。