バンド活動

音楽
06 /14 2010
昨日もBand練習行ってきました。
練習不足で、指が動かず不調に終わりました。

パパ友の方々には
「7月10日くらいにライヴやります」と言っていたのですが、
先月バンドメンバー4人のうち、2人が
別々の原因で“救急車に運ばれる”という事件があり
うち1名がリハビリを必要とするくらい重傷で
延期せざるを得なくなりました。

いまは 8月28日土曜にランチ付きで やります。
と言っておきます。
お声を掛けた方々には、来月にでもメールします。

曲はお楽しみということで
われらオヤジバンドがコピーする曲のアーティスト名を挙げますと

クイーン
キッス
T・レックス
レニー・クラヴィッツ
スイート
チープ・トリック
オアシス
デヴィッド・ボウイ

「あー聴いたことがある」
と言っていただけるようなナンバーになっているはずです。

本人たちは楽しんでやっておりますので
一緒に楽しんでいただく
だけでなく

できたら
「俺も(私も)やりたい」という熱い声を期待しています。





コメント

非公開コメント

あれで「不調」とは、ますま学生時代の調子が戻ってきたという証ですなv-222

来ていただいた方に楽しんでいただけるような演奏を心がけたいと思います。土曜日の昼間、ランチも飲み放題・食べ放題で付いていますので是非とも多くの皆さんに来てほしいですね。

ピックを替えただけで少し上手に弾けるようになった気がします。