バンドのリハーサル

音楽
08 /14 2010
今月は毎週末、バンド練習が入っています。
そして月末の土曜がライヴです。

オヤジバンドはオヤジバンドなりの矜持で
しっかりリハーサルをしているつもりですが
3時間もスタジオに入って
休憩もとらず昼ごはんも食べずにやっていると
最後のほうは少しヘタってきます。

あの曲やこの曲のギターソロがイマイチだな。
あの曲の音色、なんか伸びがないな。
ギターばかり見てお客さんのほうを見る暇ないな。
その曲のコーラス、やっぱりできないや。
などなど、正直、まず自分のことで精一杯。

そんな練習もあと1回。
次回は4時間ぶっ続けでやります。

なにより“楽しく”演奏できることが目標です。
娘にも父が楽しんでいる姿をみせたいなぁ。

コメント

非公開コメント