ライヴ、最高の気分でした!

音楽
08 /29 2010
28日は念願のバンドのライヴ、大成功でした。
しかもライヴハウスは、
僕にとっても幼い頃から特別な街である銀座で。

幾度となく延期し、実現が難しいと思っていただけに
ご来場いただいた方々の笑顔は、本当に嬉しかったです。

そりゃ、何箇所か間違えましたし
プロみたいに何回もライヴを繰り返せば
もっといいものになるという思いもありますが、
本番最初で最後の1回勝負!
緊張のなかライヴがスタートしました。

その緊張を見事にパワーに変えてくれたのが
最前列での、娘と娘の仲良しの大乱舞、大コーラスでした。
彼女たちのパフォーマンスが、オーディエンスの気持ちを
和らげ、高揚させ、ライヴハウス全体を一体にしたと言えます。

結果、僕らバンドの演奏も
練習では得られなかった、最高のグルーヴが生まれて
フィードバックが繰り返され、心の底から“楽しい”ライヴとなったのです。

改めて、来ていただいた方々
パパ友とその家族、妻の家族と妻友人、仕事の音楽好き仲間、
バンドメンバーの家族や友人のみなさんに
大感謝です。

普段仕事でもプライヴェートでも、音楽を聴く側、観る側なので
演る側は、めったにないことですが
演奏するのは、本当に気持ちのよいことであると実感しました。
いまは達成感と満足感に浸っております。

コメント

非公開コメント

本当に僕も達成感と満足感と安心感にひたっております。
それと、終わってしまって、ちょっと寂しい気持と。
本当にやって良かったですね。
この経験が、今後しばらくの自分の栄養になりそうです。
バンドメンバー、みんな、本当にありがとうございました。

感動!第二弾楽しみに!!

ライブ、感動しました!
恥ずかしながら私にとっても初ライブ!
同世代の方々のエネルギーを沢山浴びて勇気凛凛、元気溌剌です!!
次回も楽しみにしております。

hideさん、おつかれさまでした!
いろいろあったけど、本当にやってよかったです。

ありがとうございました。

ご来場、感謝です!

Takizawa Shigeruさん、ご来場ありがとうございました。一番エネルギーをもらえたのは僕たちメンバーだったのかもしれません。まだまだ余韻が続きそうです。

お疲れ様でした! 本当に子供たちにはパワーをもらったね! 彼女たちも「音楽って音を楽しむって書くんだよ」ってことを身を持って実感してくれたんじゃないかな なんて思います。 独りよがりの膨大な持ち込み機材の量にも嫌な顔一つしないメンバー各位&Tactスタッフにも大感謝です。
貴重な8月最後の来てくださった皆さんにも大感謝です。

久しぶりに「本気」になった一日でした。

やっぱり、ロジャーのドラムスは天才!!