誕生日&結婚記念日

育児
08 /30 2010
8月30日は私の誕生日でもありますが
同時に、妻との結婚記念日でもあります。

我が家では、8月末を1年の節目として
来年はどんなことをやろうかと話すことにしています。

今年のテーマは“自然と触れ合う”ことにしたいと思っています。
体もそれを欲しているようですし
娘もそれなりに体力がついてきたので
家族で山や海や森や川に出かけたいなと。

誕生日プレゼントに
妻と娘から、音符のクリップやギター型アクセサリー
本を読むのが好きな僕のために、ページオープナーを。
そして、自分にCDプレイヤを買いました。
※今更、CDプレイヤという感じですが
  SACDも聴けて、音質がよく、
  1枚1枚CDをじっくり聴きたいという思いからです)



コメント

非公開コメント