あじわい回転寿司 禅

音楽
11 /03 2010
Tribute to あじわい回転寿司 禅Tribute to あじわい回転寿司 禅
(2010/05/17)
Various ArtistsBUBBLE-B feat. Enjo-G

商品詳細を見る


念願の“禅”に行ってきました。

BUBBLE-Bくんから薦められ
SPEEDKING RADIO(Podcast)で美味しそうな音と店長の激情の話を聞き
その後もTwitterでかつての仲間が楽しそうにロマンスカーしているのを
うらやましく思っていました。




BUBBLE-Bをはじめとしたアーティストによる
“禅”への思いが昂じたCDは
店内でコンベアに乗ってやってきます。
もちろん購入できますが、残りが少ないと西尾店長。





西尾店長は優しく丁寧で元気。
お寿司屋さんなのに
ワイン、イベリコ豚、フォアグラ、チーズがメニューにずらり。
とにかくタダモノの回転寿司屋さんではないのです。

今日訪れたときも、日本テレビが取材に来ていて
マグロのテールステーキを食べている映像を撮られました。
※このテールステーキの焼き方も凝っています。詳しくは店長まで。

コメント

非公開コメント

ここ、凄いですよね!
サイドメニューと酒の黒板が多すぎて(10枚くらいありますね)、目のやり場に困りますね。
しかも行く度にメニューが変わってるので飽きません!
一度大勢で行きたいですね!

BUBBLE-Bくん直々にコメントありがとう!
食べながらキョロキョロして「あれなんだろ」とか、食べてびっくりとか、ある意味落ち着かない(笑)。
大勢で行ったら楽しいよね。

先日は、御来店有難う御座いました♪

日テレの収録があり御迷惑お掛けいたしましたが、楽しめたでしょうか?

是非、また怪しい回転寿司に御来店下さい♪

な、なんと!店長の西尾さんから直々にコメント!ありがとうございます。
もちろん、また行きますとも。
まだまだ食べ足りないっ。