東京なんだかんだ

仕事、育児、音楽そして江戸東京

娘、HIPHOPダンス!

昨年の8月末には僕のBandライヴがありましたが、
今年は娘がライヴをやってくれました。

地元でHIPHOPダンス教室に数ヶ月前から通い始め
昨日はその発表会。

ひとつは“うんちっち体操”(笑)。
2曲目は“Mr.Worldwide”という今人気のPitbull(洋楽です)の新曲。

特に2曲目は覚える動作が多く、リズムに乗るのが難しいので
最初家で踊って見せたときには「大丈夫か?」と思いました。

それでも3日前くらいからの追い込みはすごく
家でビデオを見ながら練習&練習、
発表会当日も3回のリハーサル。
きっと先生も焦っていたでしょう。

その甲斐あって、本番では
たくさんあった課題をクリアして
元気に踊っていました。

小さく産まれた娘も
いまやダンスが踊れるようになるとは。
頼もしくなってきました。
うれしく、ありがたい思いです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する