2012年新春

仕事
01 /01 2012
あけましておめでとうございます

このたび
株式会社プラットイーズの代表取締役社長CEOに選定いただきました。

私が社会人になって間もない頃から20年以上にわたり
ずっと尊敬し続けている隅田さん(会長)と小林さん(名誉顧問)
そして15年以上になる付き合いの瀧さん(副社長)と和田さん(取締役CTO)と
仕事をご一緒できる喜びに加えて、とても光栄に思っています。

思えば昨年の今頃は(も?)無職の身でありながら
パパ友の方々と乗馬を楽しんだり、Bar開店オーディオ担当したりと
のんびり過ごしていたのはいつのことか...。

3月初めにプラットイーズに勤め始めたのも束の間
震災および原発事故が起きて
それまでの生活から一変しただけでなく
家族もパパ友も仕事仲間も“運命共同体”であることを感じました。
何かの想いに駆られるように仕事していたのかもしれません。

2012年、私も今年で47歳になります。
再び新たな気持ちで新年を迎え
少しでもより多くの人が前向きに暮らすことができるよう
私なりにできることをやっていきたいと思います。

今年もみなさまよろしくお願いいたします。

コメント

非公開コメント