1年経ちました。

仕事
03 /01 2012
プラットイーズ社に入って、ちょうど1年が経ちました。
ということは、入社直後に3.11があったということ。

震災前と震災後では、生活が大きく変化しました。

乗馬を楽しんだり、娘と毎日遊んだりしていたことは
遠い昔のことに思えます。
さあこれから仕事するぞと思って、辺りを見渡していたら...。

家族や友人、一緒に働く仕事仲間のことはもちろん
近所や東京、日本のこと、自然のことなど
見つめ直すきっかけとなりました。

仕事として何を大切にするかを追い求めるように
ちょっとがむしゃらになってやってきた1年という気がします。

今年始めに、プラットイーズ社の代表兼CEOを拝命し、
さらにもうひとつ、ソクラット社の代表兼CEOというチャレンジの場をいただきました。

変化に富んだ僕の生き方に
こころよく賛同してくれる妻と娘に、そして
いつも見守ってくれている父と母、双子姉に
あらためて感謝しております。

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【1年経ちました。】

プラットイーズ社に入って、ちょうど1年が経ちました。ということは、入社直後に3.11があったということ。震災前と震災後では、生活が大きく変化しました。乗馬を楽しんだり、娘と毎日遊んだりしていたことは遠い昔のことに思えます。さあこれから仕事するぞと思って、辺?...