デニムを新調しました

江戸東京
03 /18 2012
デニムって言うんですね。
僕にはジーンズ、もしくはジーパンでしょうか。

パパ友として家族として親しくさせていただいているTさんの店
Ondataにてオーダーしました。

普段着としてだけではなく
ビジネスでも使うくらい頻度の高いパンツ。
だからこそ、気に入ったものを手に入れたい。

娘と一緒に公園で遊ぶときはもちろん、
ジャケットと一緒に着ても似合うもの
ひと味違う仕事をしたいという願い...

2012-03-18 15.05.30

個性的なのにきれいなライン。
いままでにない、いつまでも着ていたい着心地。
選んだ白いステッチとラベルが深いインディゴに映えます。

素晴らしい仕上がりに感謝!
長くお付き合いさせていただきます。




コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【デニムを新調しました】

デニムって言うんですね。僕にはジーンズ、もしくはジーパンでしょうか。パパ友として家族として親しくさせていただいているTさんの店Ondataにてオーダーしました。普段着としてだけではなくビジネスでも使うくらい頻度の高いパンツ。だからこそ、気に入ったものを手に入?...