There's A Riot Goin' On

音楽
05 /20 2007
There's A Riot Goin' On / Sly & The Family Stone

暴動(紙ジャケット仕様) 暴動(紙ジャケット仕様)
スライ&ザ・ファミリー・ストーン (2007/05/02)
Sony Music Direct

この商品の詳細を見る


“リマスター”同様、レコード会社にしてやられているのが
“紙ジャケ”です。
LPとして発売したときのものを忠実にCDサイズにミニチュア化。
中に入っている袋やレコード会社が付けた帯までよくできています。
LPは持っていたのに手放してしまったものなんかは、感激ものです。

このスライの名盤は、ライナーノーツ(説明書き)に
マイルス・デイヴィスの記事があったらしいのですが、
今回それが掲載されていないということで物議を醸しています。
やるなら徹底的にということでがんばったんでしょうけど、
きっと何かあったんでしょうね。

これがファンクだ!というカッコイイ音満載で
マイルスが聴きまくっていたのも無理はないです。

Mastered by Vic Anesini at Sony Music Studios,New York

コメント

非公開コメント

再結成するらしく、たーのしみですね。
日本にも来ればいいのにな。

hamnさん、コメントありがとう。

再結成楽しみね。
スライは昨年のグラミーに出現したそうですね。
金髪モヒカンで。

今後、音はネットでしか配信しないとの噂もあり、
今回のCDは貴重だそうです。