娘7歳

育児
12 /03 2013
先月、娘は7歳になりました。
小学一年生も二学期に入って、慣れてきたようです。

仕事の関係で、いつも一緒だった家族が三人揃うのは週に1日だけになり
放課後、友達と遊びの約束をしてくることも増えました。

093536.jpg

こうして娘も次第に親離れしていくんだなと感じました。

娘はいままでも、今でも僕たちが育てているというよりも
娘から教わることのほうが多くて
こちらが育てられていると毎日のように感じています。
(相変わらず親ばかですみません)

個人面談で先生から「これからものびのびと」
とアドヴァイスを受けたようで、
親である僕たちも、のびのびと仕事をすることで
3人揃って成長できたらと思います。

コメント

非公開コメント