オープンして半年

仕事
04 /22 2014
店をオープンしてちょうど半年が経ちました。

遠くからでもわざわざ足を運んでくれる友人、知人の応援、
一緒に働くスタッフの尽力、
なんといっても常連の方々に贔屓にしていただいていることに
とても感謝しています。
おかげで荻窪の街にも少しずつ馴染み始めた気がします。

えだおね外観

僕はというと

シェイプアップしました。

オープン当初から7〜8kg体重が落ちたことで
毎日10時間の立ち仕事に耐えられるようになりましたし、
脇腹に付いていた浮き輪のようなものがなくなりました(笑)。
先月鍼治療に行って、先生に「鍛えられましたね」と。

それもそのはず
歩数計によれば毎日1万2千歩、距離にして10km程度歩き続け
座れるのは14時過ぎのおにぎりタイム10分くらい。

ちなみに接客が僕の仕事です。
まだまだ失敗と反省、そして発見の日々です。
お客様によって育てられていることを実感します。
心身ともにシェイプアップしないといけませんね。
これからもよろしくお願いいたします。

追記)
妻は5月から別の仕事に就くことになりました。
応援いただき、ありがとうございました。
あのyukkaパンはいつかどこかで再開したいと思っています。




コメント

非公開コメント