49歳になりました。

育児
08 /31 2014
40代も最後の年になりました。
結局、行き当たりばったりでしたが
少しでも30代での経験を活かすべく、
というよりも反省をもとに(笑)、
あれこれ貴重な体験をさせてもらいました。

バンドでギター弾きまくり
上場企業社長
いくつかの会社の役員
パンとカフェの店開業
などなど。
なかでも一番影響が大きいのは、娘の存在です。
家族がなにより大切に思うようになっただけでなく
子どもを通じて出会った人たちから
多くのインスパイヤをいただきました。
パパ会やビーバースカウトの皆さんにも感謝感謝です。

未知の50代に向けて
またふただび、性懲りもなく、
新しいことの準備を始めています。
散歩はまだまだ続きます。

2014-08-30.jpg

コメント

非公開コメント