アントレな5人

仕事
05 /30 2007
かつて一緒に仕事をしていた仲間が新宿の居酒屋に集まりました。
5人中3人が起業し、
残る2人は業界でも勢いのある会社に転職し将来は起業志望という
独立心旺盛なメンバーです。

このメンバーには、
苦楽をともにしていた時代のことはほとんど語られることなく
ひたすら“現在”と“未来”のことにフォーカスすることを
歓びとするという特徴があります。
起業を志すのであれば当然かもしれませんね。

過去の何かを捨てることで、新しい何かを始めることができるのですが、
会って話していると
捨て方や始め方にもみんなそれぞれ持ち味があって
人柄をわかっているだけに楽しくなります。

ネットと接しているだけでは得られない
貴重なリアルがそこにあります。
大切にしたい仲間です。

コメント

非公開コメント

今度さそってけろ

はるく父です。
きよたつさん始め、平井似さんやハルさん等、
たぶんアントレ5人衆の中の数名の方とは
おつきあいをさせて頂いていると思います。
本当にいろいろな刺激を受けていると思います。
楽しそうな場なんでしょうねえ。
おじゃまじゃなければ是非今度誘ってくだされ。
じゃまたです。

お誘いしますよ。ぜひ来てください。

日常の仕事から少し離れて
ほかの人の話を聞くだけで
新しいことが始まったりします。
楽しいですよ。