定款作成

仕事
06 /23 2007
紆余曲折ありましたが
やっと定款作成まで来ました。

いまどき会社を設立すること自体は
たいした作業ではないですし、
設立してからわかることがたくさんあると思います。

今回は“チームづくり”に念を入れました。

志のあるメンバーが集まり、
小さな会社を興すことを決意しました。
全部自分たちでやるよりも
実績のある会社の方々とパートナーシップを組むことで
より成功に近づくのではないかと考えました。

ご相談させていただいた方々の誠意あるご検討のおかげで
サービスの両輪の軸となる
営業とシステムのパートナーが決まりました。

信頼関係の第一歩にすぎないので
これから一歩一歩深めていくようがんばりたいところです。


コメント

非公開コメント