The Mix-Up

音楽
07 /13 2007
The Mix-Up / Beastie Boys

THE MIX UP THE MIX UP
ビースティ・ボーイズ (2007/07/04)
EMIミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る


結成して25年以上にもなる彼らは、僕と同世代。
大学のときに聴いた“Fight For Your Right”は
やかましくて、やんちゃで、したたかな
下町の同級生というイメージでしたが
それを今でもキープしつつ、毎度面白いことをしてくれる奴等です。

全曲インストゥルメンタルということで
メンバーそれぞれ楽器を担当していますが、
おもちゃ箱からたくさんひっぱり出してきて
散らかして、片っ端から鳴らすような
音楽好きが楽しそうに演ってるな~って羨ましいです。

我が家のベビーベッド上も同じ光景が繰り広げられています。
そうそう、
娘もときどきビースティなボーイのときがあります。

Mastered by Greg Calbi at Sterling Sound

コメント

非公開コメント

ナイス!

あはははは!

「娘も時々ビースティーなボーイの時があります」
って、ヴェリーファニーなコメントをサンキューだぜ!

ミー には まだ サン も ドーター もナッシングだが
メイキングのチャンスばかり メニー でコンフューズ!
バット! サムデイ ミー も サクセス して ファミリーを アフォード(養う)したいもんだぜ!

シー ユー サンデイ!

by ルー

サンキュー、ロジャー
シーユートモロー!