Motivation Five

音楽
07 /18 2007
Motivation Five compiled by DJ TOWA TEI

MOTIVATION FIVE compiled by DJ TOWA TEI MOTIVATION FIVE compiled by DJ TOWA TEI
オムニバス (2007/06/20)
Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)
この商品の詳細を見る


副題“乙女ハウゥゥゥァ-ッッス!!!!!☆☆☆☆☆”。
ターゲットからは僕は大きくはずれています。
でもテイトウワのコンピ盤はノリノリなのと懐かしいのとで買ってしまいます。

勤務地が芝浦~三田、田町だった頃は、あのバブル期。
ちょっと残業して、一杯だけやって、さあいくぞー!って。
ハウスはそんな時代の匂いにぴったりのダンス・ミュージックでした。
過ぎ去ったことで、あの高揚感の記憶も薄れつつあります。

その頃僕が属していた営業部の同窓会が先日ありました。
先輩たちの“大人っぷり”に囲まれて、
幸せな新人~若手だったことを思い出しました。
当日もそれはそのまま平行移動しただけでした。
若さだけはどこかに置いてきてしまったような...。

その若さは、うちの“乙女”が受け継いでいます。
このCDは、彼女のBGMとします。

Mastered by Masato Morisaki @ Saidera Mastering

コメント

非公開コメント