励まされて感謝

仕事
07 /22 2007
前回の起業ストップのブログを読んでくれた方々から
励ましの言葉をいただきました。

ほんとうにうれしかったですし、
心強く思いましたし、
感謝の気持ちは言葉では表せません。

「時期を調整してもらったのかもしれません」と
おっしゃっていただいた方がいますが、
僕もそう考えています。

うまくいくことも、うまくいかないことも
それは次に起こる何かの予兆であり、
できるかぎり先のことを予測しながら
前に進んでいくことにします。

2週間経って、新たな展開が始まろうとしています。
それが起業かどうかはわかりませんが。

こういうときに、
親身になって考えてくれた先輩や友人、
そして愛情をもって連絡してくれた両親と姉、
なによりいつもそばにいて
子育てに一生懸命になりながら僕を優先してくれる
これまた愛情あふれる妻と、娘の笑顔に、
ありがとう。

コメント

非公開コメント