Cool Out and Coexist

音楽
07 /23 2007
Cool Out and Coexist / Dub Trio

Cool Out and Coexist Cool Out and Coexist
Dub Trio (2007/06/26)
ROIR
この商品の詳細を見る


“ダブ”という音楽ジャンルは馴染みがない人が多いでしょう。

エコーを効かせまくった音空間に
ぶっとくて音量が大きいベース音と
硬質で切れ味のよいリズム。
幻想的で、もの悲しい曲調、一転して激しい展開、
甘さのないヒリヒリした感触...
こればかりは聴かないとわかりませんが。

これは僕が昨年から注目しているバンドのライヴ録音。
やっぱり、ダブはライヴが似合います。

今年も夏フェスの季節となりました。
屋外ライヴ、雨さえ降らなければ、
ほんとうに気持ちいいんですよね。
いつかは子供を連れて、あの音とあの空気を浴びたいと思っています。

Mastering: Michael Fossenkemper at Turtle Tone Studios

コメント

非公開コメント